見てきました。

まだ見ぬボディーカラーを求めて菊陽の方へ。

リーガルブルー・パール(濃い青)

サテンホワイト・パール(白)

サンライトゴールド・オパール(ゴールド)

これで実車見てないのは黒(アウトバック 2.5XT としては見た)のみ。

現在の順位:
1.白     かなり優勢(普通に良い)
2.濃い青   優勢(良くない?)
3.シルバー  やや優勢(無難すぎてやなんだよね)
4.黒     やや劣勢
5.紫     やや劣勢(ゆんの中でかなり優勢?)
6.赤     劣勢
7.青     劣勢(ゆんの中では優勢?)
-.ゴールド  GTに設定無しのため論外

http://www.nakatak.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/422
ma6ow

ワカナさん誕生日オメ☆

深青と下の2台じゃバンパーのデザイン違うね。
ターボモデルとNAモデルの違いだろうけど、
ターボモデルの形状が好き。

俺的順位
黒・紫・濃い青→白→→シルバー→赤・青

紫と濃い青の違いは実車で判断しないと難しい。。

ma6ow

なんか荒れてるなw
特産投稿してもうたoTL

うえ3つ削除きぼん

nk

下のは NA でエアロ無しのやつやねえ。
上の濃い青はターボ&スタイリッシュなんとか。

明日、担当営業さんに会います。
もしかしたら、、、決めるかも★

「ありがと(プレゼントくれぃω)」by 和奏(横浜市・女性・2歳)

borohachi

こんちは。
誕生日おめでとさん。
初カキコです。
わかるかな?

ちなみに、おいらとしての色は
白、紫(オデぽいけど。。)、黒→青、濃い青→赤→シルバー

かな。

実写見ないとわかんないけどね~。

nk

わかりますよー。
roku が抜けてるω
boro は愛嬌だねω

うちの GC8 にもその言葉が似合い始めてきて
なかなかに手放すには惜しい感じなんだけど、
家族を思うとここが潮時のようです。。。
またいつしかインプレッサに。

エクシーガ今日も試乗してきましたが、
やっぱ GC8 運転しやすい。

そのエクシーガですが…今日…

ma6ow

契約オメ☆