今日もω

被写体止まってると楽ですねω

世界を駆けるラリーカーの内装です。
WR カーでは無いので、それほど驚くものもないですが。
サイドが目立ってます。

お守りみっけ。

この車で今週末のラリー北海道走られます。(なのでこの日クラッシュなんてしてたら大変なことにω)

下周り。

かっこええなあ。

最後に。新井さん本人も言ってましたが実は擦ってるω
後半戦、がんばって★

http://www.nakatak.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/435
ma6ow

い~ね~
ニョキッとはえてるのがサイド?
でもやっぱイマイチ好きになれない、
いまのインプ。

nk

そうニョキってるのがサイド。
頻繁に使うだろうからハンドル近くにあるのかな?

WRC、レギュレーションが変わり
ターボやめて 2000cc NA に移行してく流れなので、
インプもまだまだ変わってくかも。

WRC とは関係なくセダン&ターボ存続(復活)させてほしいな。。。