FSW

走ってきました。軽トラにて!

初サーキットだったのでドキドキだったけど、走りだすとなんか途中渋滞なんかして物足りず。。。
また行きたくなった。。。

ママ撮影 :

以下、パパ撮影 :

あと2週間でエクシーガにバトンタッチ。

http://www.nakatak.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/437
borohachi

オーいったんやね~。
はまるかもよ。(笑

ma6ow

体験走行?ならちょっとモノ足りないよね。
エクシでリベンジを(汗)

ああ、俺もFSW走ってみたいなァ。

nk

ほんとこれを機にハマるかも?
やっちゃいけんものをやったのか?!

秋にでも 32 に乗ってこっちおいでーω

フリー走行するにはどうすれば?を調べてみたんだけど、やっぱそれなりに金かかるねえ。うーーーむ。

ma6ow

フリー走行はFSWは敷居が高そうだなー・・・ん?4万て。
走行会が気軽でいいと思うよ。

borohachi

きっとma6owが
32で来てくれるよ。

Anonymous

きっとボロハチぶったさんが
86で来てくれるよ。
「ドリフトコース走ろう」って

nk

ジムカコースもあるんやねえ。
みんなやるき満々やねω