毎年梅雨空の下、誕生日を迎える和奏ちゃん。
3歳になりました。

初めて家族3人きりで和奏の誕生日を過ごしました。

夕御飯食べたあと、ママがケーキを準備中している中、
待ちきれずプレゼントをあける和奏さん。

うちは男3人兄弟でしたから、まさかシルバニア
ファミリーなるものを触る日が来るとは思いもせずω

この笑顔はパパへの父の日のプレゼント。

部品、こんなに小さいんですね。

もう言えばちゃんとポーズを取ってくれますω

手先は器用になりそうで良いのですが、
残念ながらパパはこの世界にはついてけそうにありませんω
やっぱり女の子なんですね~。

http://www.nakatak.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/551
nna6ovv

3歳オメっす!はやいもんだすな。
それにしてもこの世界についていけれれば
パパ株うなぎ上り間違いなしかと。
新たな趣味の領域を切り開いてみては。w

よひ

おめでとっす。
ケーキの写真の笑顔が最高ですな。

シルバニアれがさん

遅くなりましたが、3歳のお誕生日オメデトウ!!
「魔の2歳児」を卒業し、「魔の3歳児」へ突入ですね。w
お互い育児、頑張りましょう。
それにしても、この前会ったときに比べて、
和奏ちゃん随分おねえちゃんの顔になった気がします。
さすが、3歳! ヒューヒューだよ!

nk

ありがとうございます!!!(心の友よ!!!)

3歳児の親ともなると多少街中で泣きわめかれようが平静を保てるようになってきたのですが、嫁が半分?冗談で言っていた「パパくさい!」を和奏が最近覚えてしまって、人が大勢いるところで大声で言われてしまいました。これは正直堪えますω

ここで一句、
「うさぎより リスよりミニカー 並べたい」
お粗末さまでした。。。