またチャリでサイクリングしてきました。

今日はさいたま。

国営武蔵丘陵森林公園

昭和公園ちっく?と思いきや、
めっちゃ広い。広すぎ。
で、UpDown ありすぎ。

明日筋肉痛必至。
およそ半分くらい周りました。
ゼェゼェ言いながらω

和奏さんは幼稚園に向けて日々足腰強化訓練中です。

写真はただ単に怖くて泣いてるところですが、今日はパパ・ママのちょっとした不注意で何度か怖い、痛い目にあわせてしまいました。主にパパ。ごめんなさい。でもこれも多少なりともお互いの成長には必要ということで。

このあと左足が鉄と板の間ロックして大泣き。

捕獲された和奏。

このあとタイヤバリアに激突して大泣き。

いろいろあって無の境地へ。

秋ですね。

http://www.nakatak.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/582