Category / blog

最近めっきりついーとのみのブログ放置癖がついてしまいまして。ブログに Twitter のブログパーツを設置しましたωよろしう。

↑ 先日のお祭りのときの和奏さん。

フリー配布の cgi をカスタムして6、7年家族のスケジューラとして使用してきましたが、この週末に Google カレンダーにお引越し致しました。メンテが大変だったのと、嫁も Android に機種変して1、2ヶ月?ようやく慣れてきたようなのでこの際、と。ひじょーに楽。

ブログもメンテが大変なので、デザインの好き嫌い、カスタマイズ性等ありますが、近々 Blogger にお引越し予定です。メンドーだけど使い続けるよりはきっと楽だよね。

リアル引越しの方はリミットまではあと1年と7ヶ月。
和奏が小学校に上がるまで、ですね。。。はぁ...。

もう5日、家に閉じこもっております。

自粛ではなく...。

福岡から戻って、おでかけ♪
と思っていたら和奏さん高熱ですよ。

溶連菌感染症だそうな...。

薬がお気に召さなかったようで
なかなか薬を飲んでくれなかったのもあり
金曜発症 38 度後半持続~5日目にして
ようやく下がり始めました。

薬が効き始めて
とりあえず安心は出来たものの
すでに GW 後半;;

仕方なく家でシゴト...程度しかしておりません。

昨日は横浜の方に出社しました。

で、長い連休。

和奏はカレンダー通りで幼稚園はありますが
どこかへ遊びに行こうか画策中です。

予定だと 4/26(火) に横浜移動の予定です。
今のところ。。。

先日の大濠公園より。
もう散ったかな。


久々のフリー。
見ごろちょっぴり過ぎの大濠公園に行ってきました。

夕焼けだけど色出てるかな?
現像がノート PC からだもんで良く分かりません。

今の足です。
今日はめっちゃ走りました。

CS がなんとかなるのであれば欲しいがしばらくは様子見か。

会社の BPC 対応で福岡に来て3日目。
シーホークに籠っております。

余震も停電も無く、生活はホテルマン任せで快適で。
シゴトははかどるわけですが、
アトピーの状態がどうにも悪く。

再度食事制限始めたばかりだったんだけどなぁ。。。

そう。ホテルに amazon で注文していた自転車が届きました。FACT CD も。
明日は会社ですが、朝にでもおでかけしようかと思案中です。

FACT が出てたので早速注文しました。

 Eat Your Words/FACT

今日から1か月程福岡移動で
自宅に届いても受け取れないので
ホテルへ配送をお願いしました。

あーいろいろと面倒だ...。