寒さで見事に風邪ひいてしまいましたが、紅葉を見てきました。@箱根美術館
まだなんとか残ってた感じ。1、2週間遅かったかな。
余力が無いため あるばむ にはまたいつか。

この後に行った仙石原すすきの原、ほんと寒かった。
ススキ、全く穂が無かったしω
シーズンは10月らしい。

でも、久々の遠出できもちよかった。

そうそう、箱根って小田原の隣り町なのね。

http://www.nakatak.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/267
れがさん

すみません、あれ以来誰かさんの影響を受け、「一眼レフが欲しい」とかなりアピールしてきます。
こういう写真見ると、欲しくなるのもわかるけどね。
カメラって、どのくらいするの?

nk

なんかすみません!ω
ぼーなすしーずんだしねぇ

一眼入門機だとレンズ込みで 10~15 あたりかな

そのあとも追加のレンズ購入欲がもくもくしてくるので、そのあたりの約束もした上で踏みきったがいいかもです(自分の首絞めてる?ω

カメラ本体より高いレンズがゴロゴロしてたりするので危険ですぞ★

ゆん

れがさん

れが夫さんも誰かさんの影響受けましたか…
購入は検討されるのかしら!?
それとも阻止されるのかしら!?
購入する時は絶対!!
条件つける事をオススメいたします