完了。

出張修理を頼まなかった分、3万程ういたのはいいんだけど、
もう朝じゃん。。。

余裕かませて予約録画していた医龍みたのがいけなかったか。。。

こんな感じに本体バラして

次に DVD ドライブバラして、磁石を元の場所にくっつけて

このままチェック。OK。

内臓戻して

再度チェック。OK。

ラックに戻して終了。

一時 DVD ドライブが開かなくなって焦りました。。。
直ってよかった。ふぅ。

参考にさせてもらったサイト:
DVD換装 - RD-Wiki
東芝 RD-XS46 DVDドライブ(SW-9573)取り外し手順
(旧)松下寿電子製 DVDドライブ(SW-9573) 修理手順
東芝 RD-XS46 DVDドライブ(SW-9573)組み込み手順
RD-X5EXのHDD換装 終了 - ほげげの戯言

http://www.nakatak.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/357
mono

やるなあ!
俺もいろいろやりたいなあ。。。
今度セットトップボックスの中身を弄る時は呼んで下さいω

nk

PC 弄る感覚かと思っていたんだけど、さすが家電、中身詰まりすぎだし、開けやすくなってるわけでもなく、思うように作業がはかどらなくてめちゃめちゃ時間かかりました。。。
リスクあってそのスリルである意味おもろかったけど、もうやんないω