大きな地図で見る

5/20(水) タイヤ公園に行ってきました。

駐車場が無く道路脇に車とめてたら婦人警官に怒られちゃいました。。。
どうしようかとうろうろしてたら線路沿いにほんの少し行ったところに P 発見。

せっかくなんで鉄橋から電車見ました~。

http://www.nakatak.net/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/540
れがさん

写真1枚目。タイヤが大量に放置されているだけに見えるんですけど・・・。
廃タイヤの不法投棄には困ったものですね。(アホ)
これ以上暑い季節だと、タイヤが熱くて遊べなさそう。
いい時期に行かれましたね。

nk

駐車場がなかなか見つからずかなりひとりで車でさまよってたので
(結局すぐ近くにあったんだけど…)公園の様子が分かるような写真
撮れずじまいで…。

しかしあっついですよね。

周りが普通に住宅地なため、平日だったのもあってか、
団地ママさんが日陰のベンチに沢山たむろっておられましたω

そうそう、マスク届きました。
毎度あざーっす!